ここから本文です

ドコモのメール受信拒否設定で、相手にエラー通知を返さない設定ってできますか?

yuu********さん

2012/8/1316:01:38

ドコモのメール受信拒否設定で、相手にエラー通知を返さない設定ってできますか?

補足されたのは私なのですが、
今まで返ってきていたエラーが返ってこなくなったもので。
かといって相手からの返信はないので届いているのかもわからず…

共通の友人に聞いたところ、アドレス変えたという話は聞いてないそうです。

閲覧数:
8,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/8/1323:58:18

ドコモの場合、エラーメールが返ってきますよね?

ドコモ→ドコモなら
拒否されている、アドレスを変更してしまったなどの場合
送信できません。先を確認してください。
って出るはずです。

なので、拒否の解除をしているのかもです。なんなら、一度SMSを送ってみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/8/14 21:23:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

編集あり2012/8/1319:42:08

え?

ドコモはその手のエラー出さないはずですけど。
「いままでエラーが返ってきた」というのがビックリなんです。
(本当はエラーを出すはずなんですが、そうすると迷惑メール送信する業者を喜ばせるだけなので、出さないようにしています)