ここから本文です

漢字7文字の駅名をできるだけ多く教えて下さい。

shi********さん

2012/8/1320:44:51

漢字7文字の駅名をできるだけ多く教えて下さい。

補足今から7文字に限らず、6文字でもOKにします。
漢検は、ずっと前ではありますが、3級並合格しましたよw^^

閲覧数:
1,036
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/8/1701:09:02

漏れもあるかも知れませんが、漢字七文字はこんな感じでした。

愛大医学部南口駅
会津高原尾瀬口駅
伊勢佐木長者町駅
上野動物園西園駅
上野動物園東園駅
小波瀬西工大前駅
各務原市役所前駅
鹿児島中央駅前駅
川根温泉笹間渡駅
九州鉄道記念館駅
国際展示場正門駅
志貴野中学校前駅
資生館小学校前駅
高崎商科大学前駅
都留文科大学前駅
天神橋筋六丁目駅
名古屋競馬場前駅
廿日市市役所前駅
美術館図書館前駅
広大附属学校前駅
府中競馬正門前駅
北勢中央公園口駅
北海道医療大学駅
馬出九大病院前駅
南阿蘇白川水源駅
見沼代親水公園駅

質問した人からのコメント

2012/8/19 07:03:34

感謝 すごい...これほどあるとは思ってませんでした。
皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2012/8/1411:38:28

小田急相模原(小田急小田原線)
祖師ヶ谷大蔵(小田急小田原線)
大塚・帝京大学(多摩モノレール)

8文字ですが
中央大学・明星大学(多摩モノレール)

leo********さん

2012/8/1407:36:44

天神橋筋六丁目 四天王寺前夕陽ヶ丘(以上大阪市交通局

sch********さん

2012/8/1400:07:22

近所の駅で…
府中競馬正門前(京王電鉄)
多摩動物公園(京王電鉄)
平山城址公園(京王電鉄)
国際展示場正門(ゆりかもめ)
見沼代親水公園(日暮里・舎人ライナー)
伊勢佐木長者町(横浜市営地下鉄ブルーライン)
まだありそうですが、このへんで。

kaz********さん

2012/8/1322:00:26

カテゴリーが違いますよww

ido********さん

編集あり2012/8/1322:47:59

7文字の駅分かりました!!!!

会津高原尾瀬口という駅があります!!