ここから本文です

合法ハーブをガンジャと偽って何もわからんガキどもに売りさばいたら結構な金にな...

iti********さん

2012/8/1322:53:02

合法ハーブをガンジャと偽って何もわからんガキどもに売りさばいたら結構な金になると思うけど、どうなん?

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1323:00:31

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私の目が黒いうちは、その様な阿漕な真似は、させニャイわよ!

三毛猫たかちゃん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私の目が黒いうちは、その様な阿漕な真似は、させニャイわよ!

三毛猫たかちゃん

質問した人からのコメント

2012/8/17 21:55:51

なかなかかわいいにゃんちゅうやないかいおーこらわれ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2012/8/1600:57:10

合法だから捕まらないなどの理由で最近のガキはハーブに手出すだけで、違法なハッパ売りつけようとしても買わない気がするけど。