ここから本文です

セレナの中古C25~C26 二つのメリットとデメリット どっちかで悩んでます。

fuk********さん

2012/8/1402:46:14

セレナの中古C25~C26 二つのメリットとデメリット どっちかで悩んでます。

セレナの中古でC25かC26で迷っています。予算的には、C25になってしまうのですが
C26のセレナの「修復暦あり」であれば手が届きそうなのです。

正直、修復暦ありで問題ないような気もするのですが話を聞いていると
真っ直ぐ走らない等色々な曰くが多いような気もするので考えています。

同じような体験をされた方や経験豊富な方の意見を聞きたく投稿しました。

1、修復暦あり「セレナC26」を購入された方、買われてその後どうなりましたか?
2、C25とC26では、どちらが整備維持費が掛かるのでしょうか?
3、C25タイプでは、細長いインテリキーは、あるのでしょうか?

御意見御待ちしております。宜しくお願い致します。

閲覧数:
4,606
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2012/8/1409:46:19

1.修復の程度次第、足回り程度までならいいけどフレームまで押したのはいらない

どっちにしても次の乗り換えで修復歴有りで買い叩かれるってのもわかっておきましょう

2.変わらない、どっちも同じぐらい

3.カードタイプのみ

質問した人からのコメント

2012/8/14 11:33:37

皆さん有難う御座いました。フレームは、とても重要な部分なのですね 「type3_katana_kuro」様、三つご回答頂き感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2012/8/1408:14:19

ここはバイクカテなんで一般的なとこで
①修復歴はどこをどんなふうに誰が直したかによって全く条件が違うので回答はあてにならない。
足回りが歪んでメインフレームが変形するほどの衝撃を受けてパネル交換した物とリヤバンパーをちょっとぶつけてバンパー内リヤパネルだけを交換した物、両方とも「修復歴あり」になる。
②古い方が整備維持費がかかる。
③シラネ

ま、見分けがつかんなら誠実な整備工場あたりの下取りに入った車を買うのが整備履歴もはっきりしてその個体のクセ把握してるだろうし、その後も面倒見てくれるだろうけどね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる