ここから本文です

いびきをかく人って、罪だと思いませんか? 病室の相部屋の人が、ものすごいいび...

mam********さん

2012/8/1403:33:20

いびきをかく人って、罪だと思いませんか?
病室の相部屋の人が、ものすごいいびきをかくので、寝られません!(今もまさに)。
他人の睡眠を妨げておいて、自分はぐっすり。
確かにわざとではないですが、無意識なだけに、余計に腹が立ちます。
一度いびきが酷い家族に言ったところ、「かきたくていびきをかいている訳じゃない。自分も自分のいびきで起きる事もあり気にしている。」と言われましたが、かかれて睡眠妨害される方の身にもなって欲しいものです!(怒)

補足結局朝まで物凄い騒音でこちらはぐったりです!いびきをかかないよう、鼻にテープを貼るとか配慮はないものでしょうか!
本当に殺意すら覚えます…いびき被害、まだまだお待ちしてます。同じように苦しんでいる話を聞いて、気を鎮めたいです(涙)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

編集あり2012/8/1412:17:53

うちも主人のイビキで今まさにこの状態。
しかも同じリズムにしてもらえたらまだマシなんですが、間でズガーズガーズゴッッみたいな感じで。そのズゴッッにビクッとして目が覚めます。
正直、首締めて息の根を止めてやりたくなります。朝までこっちは眠れないのに相手はスッキリ。わざとでないのはわかってるんです。でも理不尽です。

補足を見て
鼻テープや鼻ピース・・・ハハハ・・・イビキをかくのに邪魔なんでしょうね・・寝ながらむしり取りやがるんですよ。あいつらは(怒)

質問した人からのコメント

2012/8/18 20:14:00

首を絞めて息の根を……非常によくわかります!旦那さんが大いびきとは、大変ですね。補足を読んで声を出して笑いそうになりました(笑)いびき被害者の会を一緒に立ち上げたいくらいです。頑張りましょう!
少しスッキリしました!他の皆様も私のイライラに付き合っていただき、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1723:23:48

いびき対策、耳栓やヘッドホーンで音楽、朗読を聴きながら寝たことがあります。
低周波騒音よりはかなり防げます。
でも、もしお願いできれば、こちらが寝入るのを見届けてから寝るようにお願いするのですけど、

病室の相部屋だと本当につらいですね。

kor********さん

2012/8/1403:42:46

いびきなんて大半の人がかいてますよ。気付かないだけで。飲酒して寝てみてください。100%いびきかいてるから

旅行でも病棟でも寝たもの勝ちなんですよ(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる