ここから本文です

VAIOのSONYロゴのバックライトを消す方法

ren********さん

2012/8/1403:35:33

VAIOのSONYロゴのバックライトを消す方法

VAIO デスクトップPC 型名 VPCL24AJ を使用しています。
作業中画面下のSONYのロゴのライトが目に入り、眩し過ぎるので消したいのですが、消す方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
827
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/8/1403:48:49

残念だがそれ消せない
液晶のバックライトと一緒になってるから
画面がついている限りそれもつく仕組み
どうしても気になるんだったらシールでも貼っておくとか

質問した人からのコメント

2012/8/14 14:28:57

ご回答ありがとうございました!
ちょっと不恰好ですが、マスキングテープでも貼っておきます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/8/1409:01:36

他の回答者指摘のとうり消せません 当方利用の東芝製も有りましたパソコン分解してケーブル外してみたらハードディスクのランプも点かなくなりましたので元に戻して今はビニールテープ張り付けています

epu********さん

編集あり2012/8/1405:35:58

画面の下中央のロゴですか?
画面直下に光るロゴを配置するなんて設計ミスでしょうか?
確かに左上のVAIOの文字に比べて明るいようにもみえます。
右上にあるのはモニター関連のメニューボタンですか?
ここで照度を変更して連動するかを確かめてください。
連動しないようなら別のランプが使われているので配線を切ることで対応できそうです。