ここから本文です

観光地、名所当てクイズ・シリーズ31。 この、平成00.00.00に撮ったスナップ写...

wjm********さん

2012/8/1412:57:46

観光地、名所当てクイズ・シリーズ31。

この、平成00.00.00に撮ったスナップ写真です。
何処でしょね?難度C。

一番早い正解者さんに、知恵コインを(百万円相当)贈呈します。
正解が出ない時は、一番面白いコメントを出された方にBAに投票します(全てのユ-モア回答者さんに、点数を付けさせて頂きます)。

この手の質問(問題)は月に1~2回、投稿しています、よろしく願いますペコリ。

記録室:
質問から正解回答投稿までの最短所要時間は、21分22秒です(kotatuneko cherryさん記録保持者ギネス登録)。
面白回答のマックスは86点です(hhhsss1965classさんです)。

補足sgkc3594さん、ありがとう。
根来寺(ねごろでら)調べてみたら同じですね、しかもこちらは国宝ですね。
質問問題の寺は何度か火災で再建されたコンクリート作りの建物です。
BAです、が私のスナップ写真と違いますので選べませんゴメンなさい。
しかしよく調べて下さいましたね、本当にうれしいです、貴重な時間をつかわさせてすみませんでした。

hhhsss1965class,モア回答者,早い正解者,最短所要時間,名所当てクイズ,wjm18923,金剛峯寺

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/8/1501:08:58

wjm18923さん、こんばんは~

いやはや今度は腰痛で…次から次へと…(+o+)
更にショックな事がありまして、へこんでいます…(ToT)
知恵袋で気を紛らわしております…

そうそう回答。
高野山、金剛峯寺の「根本大塔」でしょうか。
お写真に向かって合掌…
いい事がありますように…

質問した人からのコメント

2012/8/18 17:22:23

失礼かと思いますが、私会社に出勤する時、必ず読んで出勤します。
過ぎ去りし昨日を追うな、来る明日を待つな。今日こそ今日を逃すな。

ズバリ正解です、さすが場所当て名人の人間国宝さんですね。
2人方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むら23さん

2012/8/1419:50:32

和歌山の根来寺ですかね?