ここから本文です

ジャニー喜多川さんは、最近、バカレアの6人が雑誌でデビューの話を沢山している...

ocs********さん

2012/8/1418:44:42

ジャニー喜多川さんは、最近、バカレアの6人が雑誌でデビューの話を沢山していることに対して、

嫌っている?怒っている?のはなぜですか?

私も最近、やたらと雑誌でデビューデビュー言ってるのでイライラしていますが。

そういう発言に対して、ジャニー喜多川さんが怒っている?のはなぜだと思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kym********さん

2012/8/1419:38:27

その話が事実かはわかりませんが
ジャニーさんはサプライズ、周りが驚く事をするのが結構好きな方だと思います
なので、週刊誌等が「デビューか!?」「近日デビュー!」など、先に書かれると萎えてしまうのでは?
KAT-TUNがデビュー遅れたのも確かそんな感じだった気がします…

本人達が「デビューしたい」というのはきっと構わないんでしょうが
きっとマスコミに先に発表されるのは嫌なんだと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる