ここから本文です

片山さつき議員 サッカー五輪韓国代表選手による独島は韓国領土プラカード事件にた...

gir********さん

2012/8/1419:49:16

片山さつき議員 サッカー五輪韓国代表選手による独島は韓国領土プラカード事件にたいしてついに始動しはじめました 彼女には批判も多いどんどんきりこんで責任追及してい ってほしいですよね?

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2012/8/1420:33:36

小泉チルドレンはどれも役立たず・・・と思ってましたが、片山氏は行動力が

あります。

やりたい放題、言いたい放題の朝鮮人を許してはいけません。

民主よりずっとマシです。

私は応援してますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2012/8/1420:07:57

何もしようとしない民主党よりは何百倍もマシ。

nor********さん

2012/8/1419:58:43

民主党が無能だからね、世間はまた片山かと思うかもしれませんが、誰かが言わないとうやむやになってしまいます。あえて悪役をかってでたのかな。