ID非公開

2012/8/14 21:03

33回答

地元の男友達に今から 泊まりに来る?といわれたら

地元の男友達に今から 泊まりに来る?といわれたら =やる。ってことですよね

補足

保育園から一緒で 親同士も仲いいです。 今まで体の関係はありません なのでキスもないです 最近いきなり遊び誘ってくるようになり、 (まだ遊んでないです) 家とかになったので ちょっと驚いてしまいました

恋愛相談301閲覧

ベストアンサー

0

その地元の友達の人がどうゆう人かわかりませんが、泊まり=やるというのは間違っていると思います。 その友達には下心かないかもしれませんし、その友達が普段からそのようなことをするかしないかはあなたが1番知っていると思います。 長文失礼しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

arigatougozaimasu

その他の回答(2件)

0

それだけじゃ「やる」という証拠はないですよ。 ただ遊びに来てほしいだけです。

0

今までにどこまでの関係かで違います。既に肉体関係があるならヤル気まんまんです。また、既にキスしていて胸を揉まれ、あそこを触られていたら、たぶん、ヤルでしょう。 そういう関係でなく単に知り合いとか友達関係なら遅くまで話してテレビを見て寝るだけかもしれません。