ここから本文です

宝塚歌劇団へのリクエストの送り先について

pia********さん

2012/8/1500:55:26

宝塚歌劇団へのリクエストの送り先について

最近気になる生徒さんがいて、その方について劇団に要望があるのですが、あて先は劇団の誰宛とか窓口ってありますか?
そういうのは、ちゃんと目を通してもらえるでしょうか?
組のプロデューサー宛もありでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2012/8/1516:49:37

劇団宛で宝塚歌劇団X組プロデューサー殿で届くと思います。
きちんと読んでもらえるか、事務局の人が読んで終わりかはわかりませんが。。

質問した人からのコメント

2012/8/19 16:06:50

お二人ともありがとうございます。最初に回答いただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2012/8/1618:40:31

〇組、プロデューサー様宛で届くと思います。

ただ、劇団が一般のリクエストを受け付けたことはないので、受け取ってもらえても通るとは思えません。