ここから本文です

彼氏が合宿中の飲み会で酔って寝たら、彼の先輩と女友達が彼氏の携帯を勝手に見て...

laf********さん

2012/8/1502:17:44

彼氏が合宿中の飲み会で酔って寝たら、彼の先輩と女友達が彼氏の携帯を勝手に見て、
私とのメールやLINEのやり取りを見られました。

正直すごく恥ずかしかったし
嫌でした。なんでそんな事

するのかよく分かりません。
しかも、見終わった後に色んな人にこんなやり取りしてたよ~って
言いふらしていたそうです。


彼氏もう二度とそんなことがないようにして、って怒ったら
お前が寛大になるべきだし、もう済んでしまったことをいちいち怒るなって言われました。

もっと最悪なのわ彼の女友達と私が割と仲がよかった事です。
まったく知らない人ならまだしも…

彼氏と付き合ってもう結構長いのですが…
彼氏わ私より年上で、学校も違います。
色々な点で私が嫌な思いをするのわ当然な事ですよね?

閲覧数:
1,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2012/8/1502:26:07

なんか読んでるこっちがいらついてきた。

マジそういうやつゴミだよな。
本当に氏ねばいいのに
いつまでも精神年齢は
幼稚園児のまま。

その彼氏も意味分からんし
彼女の気持ちもくめないのか。


見るだけならわかるけど
言いふらすとか

まぁ、ただの妬みとかだろうけど
これ、心の持ちようとかじゃなく
プライバシーだから

彼氏もあれだね。

あなたにはもっといい人がいるよ

質問した人からのコメント

2012/8/15 04:31:02

ありがとうございます。
そうですよね、プライバシーに関わる事ですよね。
なんだかとても心救われました。
今日も1日頑張ろうと思います。

彼のことを落ち着いてもう一度考え直してみます。
そして、
この傷が癒える日を待ちたいと思います。

本当に、コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2012/8/1503:05:24

怒って当たり前です。
彼氏もどうかしてると思います。
盗み見されてるんです。
携帯なんていろんな情報があって
写真だってあるのに
友達の携帯を勝手に見ること自体
私は考えられません。

しかもたちの悪いお友達ですね。
言いふらすなんて

考えられないです