ここから本文です

再度 ご香料の事でお尋ねいたします。

hag********さん

2012/8/1512:32:29

再度 ご香料の事でお尋ねいたします。

私 60代ですが、息子の嫁の親 (親同士になります)のご香料は、一般的にいくら位 お包みすればいいのでしょう~か?。
お智恵を拝借したいのですが、、、。

この質問は、60代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2012/8/1512:41:01

親同士のお付き合いですと、3~5万+供花1基と思います。(同年代の友人等の話を聞くと、5の方が多いかなぁ~)
50代主婦

質問した人からのコメント

2012/8/16 08:46:27

参考になりました。 どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2012/8/1515:09:49

そのようなお立場ですと、少なくとも
三万円はお包み下さい。
供花も必要か、と存じます。

pre********さん

2012/8/1513:57:04

香料とは、香典の事だと思いますが、誰にお渡しするのかにもよります。親同士ですと 三万円か五万円です。 奇数が良いですから…。