ここから本文です

8/15野辺山高原の陽当たりの良い草地に咲いていました。この花の名前を教えてくだ...

djm********さん

2012/8/1517:22:24

8/15野辺山高原の陽当たりの良い草地に咲いていました。この花の名前を教えてください。宜しくお願いします。

陽当たり,チダケサシ,15野辺山高原,良い草地,名前,花,葉っぱ

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/8/1517:44:48

チダケサシを、候補に挙げます。葉っぱが見えませんが、花の咲き方から推測しました。

質問した人からのコメント

2012/8/15 21:36:50

驚く やっぱり・・・他のと違ってニョキっと一本出てたので別種かと思いました・・・ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2012/8/1517:44:53

チダケサシじゃないのかな・・・
http://www.hana300.com/chidak.html