ここから本文です

以前、眉の剃り方書き方を質問した者です。アドバイス頂きありがとうございました...

glo********さん

2012/8/1521:32:13

以前、眉の剃り方書き方を質問した者です。アドバイス頂きありがとうございました!申し訳ないのですがもう少し詳しく教えて下さい( ;∀;)アドバイスの通りに剃るとまろ眉みたいになりませんか?出来ればメイクを

落としても形が変でないのがいいのですが…私が貼った画像で説明して頂けると大変助かります!また、片方だけだったのでもう片方も教えて下さい( ;∀;)

閲覧数:
237
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/8/1522:22:26

回答リクエストありがとう御座います。

先ず、回答させて頂いた際に私が申し上げた眉山の部分は剃っていたり手入れされていますか?
私が回答させて頂いた想像での眉は合っていたのでしょうか?
貼り付けられている画像は転載できないので、画像を使っての修正説明はできません。

glove0429さんの自眉の本来の形によっても整え方は違ってきます。
アドバイスさせて頂いた内容で、私がいいと思ったのは眉上を手入れされているのなら、そこは今後はいじらずに伸ばして眉下を整えたらいいと回答させて頂いたと思います。
眉が生えるまでは無理に下の部分を剃る必要も有りません。
生え揃う期間は若干眉幅も広くなりますがその間は我慢するか、もしくは剃って無い部分をアイブロウで描くしかありません。

長年抜いていたり剃り続けていたりすると綺麗に生え揃わない場合も有ります。
その際には、再度生えている自眉を活かして眉の形を考えるしか無いと思いますので。。

現在の画像で拝見すると両眉とも眉幅も狭く、下がり眉でこれ以上剃ったりしての修正は先の質問でも回答した通り、麻呂になってしまい素顔となった時に不自然となってしまうのでお奨めしません。

ピンクでアイラインを描く事を提案したのは、glove0429さんが自眉が無くてもいいから眉山のある上がり眉になりたい場合の最終手段です。
ですから、より自然に見えるように眉上部を手入れされているならそこは弄らずに伸ばして現在の眉の形ではなく、一旦本来の眉に戻してから眉下部を整えたらいいと回答させて頂きました。

眉山部が生え揃うのを待って先に絵で説明した様に整えられたら如何でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる