ここから本文です

精力剤、女性媚薬の通販業者で漢方薬局ってところで購入された人いますか?この手...

yam********さん

2012/8/1600:05:09

精力剤、女性媚薬の通販業者で漢方薬局ってところで購入された人いますか?この手の物はまがい物が多いときいたもので。実際効果はどうでしたか?他に安く実際に使用し効果があり信用出来る所あれば教えて下さい。

ちなみに紅蜘蛛と絶對高潮 購入予定です。

http://www.womenaphrodisiac.com/

閲覧数:
4,261
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enm********さん

2012/8/1702:10:55

紅蜘蛛は結構有名ですね。女性用の媚薬です。酒に酔ったような感覚ですかね、顔が赤くなります…。膣がむず痒くなる感じです。媚薬を扱うHPに感想など記載されていますが、それほどオーバーに効果があるという訳ではなさそうです。媚薬にも相性や個人差がありますからね。実際に試してみるのがいいと思われます。

質問した人からのコメント

2012/8/22 16:04:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2012/8/2123:20:51

国内住所も電話番号もない海外サイトが

どうして良いのか分からない?

自作自演で話が合う?