ここから本文です

メル友掲示板で仲良くなった男性のことで・・・。

sck********さん

2012/8/1600:08:23

メル友掲示板で仲良くなった男性のことで・・・。

一か月くらい前に私はメル友募集掲示板で、ある一人の男性としたしくなり、毎日のようにメールのやり取りをしていました。
その男性は、とてもやさしくていつも悩みを聞いてくれたり、励ましてくれました。
毎日メールが来るのがとても楽しくて。その男性を好きになっていました。
それは彼も、同じだったようで、ある日私のことが好きだよ。俺は外見とか全然気にしないから、自分と付き合ってほしいといわれ私も好きだったので、写真も見ていない相手と付き合うと、OKと返事をしてしまいました。
それから、数日後そういえば突然だけど、写メ送ろうか?と彼が言ってきました。
そして、彼から送られてきた写メを見て、あまりにも不細工なのでびっくりしてしまい、今まで舞い上がっていたのが、一気に沈んでしまいました。彼は30歳なのですが、年の割には、頭が剥げていて、目はぎょろっとしていました。
人は、見た目じゃないと言いますが・・・。やっぱりどうしても外見が気になってしまい。付き合うといったことを後悔してしまいました。
私も、一応写メを送ったのですが、そのせいか、彼は私のことを、本気で好きになってしまったようで、メールには、大好きだよとかそういった言葉が送られてくることがあります。
すべて、自業自得なのですが、できることなら、彼を傷つけないように、関係を断ちたいのです。
もし、同じような経験をされた方がいたら、アドバイスをもらえませんか。私は、こうして断ったなど。
アドバイスをもらえましたらうれしいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
311
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2012/8/1603:28:37

今現在、俺もなんです。
ちなみに、高2です。
3ヶ月前にメールを始めて
約1ヶ月で付き合うことに
なったのですが
20歳と聞いていたのに
実際は45歳だったらしくて
別れようにも別れられない
状況になっています。
なので、好きな人ができたしまった
っていうつもりなのですが
その相手が居ないので
バレるのが怖いです。
それで、宜しければ
貴女に頼みたいのですが
宜しいですか?
宜しければ
yoshiyu1281@gmail.comに
メール頂けたら嬉しいです。
貴女も自分と同じようにして
みればいいと思います。
最後の最後に
上から目線ですみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm_********さん

2012/8/2021:57:25

やっぱり、外見は気になっちゃいますよね。
わたしなら、速攻アドレス変えます(笑)

dar********さん

2012/8/2020:43:28

メールを無視するか、メールアドレスを変えた方がいいですよ!そうしないとあなたが危ないですよ!!

ata********さん

2012/8/1617:04:12

それはぶちったほうがいい
たぶん、今まで誰にも相手にされてないから、そんな風になってるよ

mim********さん

編集あり2012/8/1600:24:13

僕も、同じようなことがありました。
僕は、Yahooメールを消すだけてすんだけど。


すいません。参考になりませんよね


一番は、素直に言ったらいいと思います。