ここから本文です

8月28日、横浜スタジアムで行われる横浜対阪神の試合を見に行くのですが、観戦場所...

suz********さん

2012/8/1614:20:03

8月28日、横浜スタジアムで行われる横浜対阪神の試合を見に行くのですが、観戦場所について教えて下さい。応援団に近い場所で立って応援したいと思うのですが、内野自由席でそういったことは可

能ですか。それと、外野指定席では立ち応援ができますか。また、応援団からの距離はどうですか?

補足書き忘れていました。阪神の応援なので、レフト側です。開門時間には到着出来ると思います。レフトポール際の内野席の感じはどうでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

編集あり2012/8/1617:18:20

応援団の近くで立って応援するなら外野の自由席とかですよ。
内野はどうですかね?
僕はお勧めしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★星☆さん

2012/8/1616:38:48

内野席でメガホンを持って応援する人はいますが、応援歌歌う人はめったにいません。
ただ、内野席でもポール際、つまり外野の隣らへんはみんな立って応援します。
外野は指定席も含め、みんな立って応援します。
DeNAの応援団は指定席の横のセンターよりの自由席にいます。
阪神はわかりません。
あまり応援団から近いと耳が痛くなるので注意してください。

sqj********さん

2012/8/1615:05:31

内野自由席なら立って応援するのは出来ますが、応援歌を歌う人は、ほとんどいません。

外野席なら応援団がめちゃめちゃちかいです。。もちろんだいじょうぶですよ(*^^)v