ここから本文です

Xiトーク24って ドコモ同士だったら お互い通話無料なんですか?

abc********さん

2012/8/1617:09:08

Xiトーク24って
ドコモ同士だったら
お互い通話無料なんですか?

補足加入している人からかければ
お互い無料になるってことですか?

閲覧数:
1,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2012/8/1707:30:54

補足見ました。
加入している人からは無料、加入してる人へ加入してない人がかけるのは有料です。
分かりやすく言えば、相手がドコモならあなたからかければ無料ですので、相手がXiじゃないならかけ直してあげればいいです。
***
お互いではないです。
Xiプランで700円のカケホーダイに加入している人がドコモに発信するのが24時間無料になります。

FOMAプランやXiプランのみの人がドコモに発信するのは有料通話になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2012/8/1623:57:12

無料です。
カケホーダイに加入してる人からドコモの携帯には24時間無料です。
実際700円かかりますので無料ではないですけど。

補足分
もちろん、電話が掛かってきた側は無料です。