ここから本文です

1997年に自殺した可愛かずみさんは、何故自殺したんでしょうか?

kw0********さん

2012/8/1618:14:40

1997年に自殺した可愛かずみさんは、何故自殺したんでしょうか?

閲覧数:
904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/8/1618:19:25

1997年
05月10日 女優・可愛かずみが東京都目黒区駒場のマンションから飛び降り自殺を図り、頭蓋骨骨折で死亡。(31歳)通行人から女性が倒れているとの110番通報があり、救急車が急行、新宿区の東京医科大学病院に搬送されたが約1時間後に死亡。調べによると飛び降りたマンション7階フロアに黒のシャネルのカジュアルシューズがきちんとそろえられており、その右隣には財布もあった。右手首にはためらい傷もあった。同マンションは可愛が以前交際していたプロ野球・ヤクルトスワローズの川崎憲次郎投手の自宅マンションだったことも判明。

質問した人からのコメント

2012/8/16 20:06:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/1619:07:32

川崎と結婚できなかったから

新しいフィアンセいたんだけどね
ストーキングもしちゃう位
病んじゃったのさお気の毒だ
南無