ここから本文です

美人プロゴルファーと言えば誰だとおもいますか? 僕は、辻村明須香さん、イ・...

アバター

ID非公開さん

2012/8/1622:39:09

美人プロゴルファーと言えば誰だとおもいますか?

僕は、辻村明須香さん、イ・ボミさん、有村智恵さん、アン・ソンジュさん、不動裕理さん

金田久美子さんあたりが思い浮かびます

皆さんは、誰ですか

複数でも可です。

閲覧数:
2,720
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/8/1714:54:40

日本代表(諸見里しのぶ)
韓国代表(イ ボミ)
中国代表(フォンシャンシャン)
それぞれ甲乙つけがたい美人ゴルファ~です。★☆★

ああああ~~~トリンドル玲奈が1番です>カコックさんへ★☆★

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/17 17:50:00

皆さん、回答サンクスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1717:44:58

美人プロゴルファーなら「ローラ・ボー」が古今東西ダントツです(・・・と信じています)
↓ 見てみて

美人プロゴルファーなら「ローラ・ボー」が古今東西ダントツです(・・・と信じています)
↓ 見てみて

2012/8/1710:49:02

先日サマンサタバサで2日間生で見ました。チェ・ナヨンは朝鮮系の顔立ちそのままで、整形はしてなさそうで可愛かった。あと意外にも(失礼)三塚優子プロはTVで見るよりスタイルも良く美人でした。私の好みはカン・スーヨン。水っぽいところが最高。

endkakokmk2さん

2012/8/1709:45:46

これは、・・・・・・・・・

どこで突っ込めばいいのですか?

oyster0141さん

2012/8/1701:54:41

僕のオススメは森田理香子プロ、斉藤愛璃プロです。