ここから本文です

サンバーは軽トラ最速ですか?

gia********さん

2012/8/1622:40:22

サンバーは軽トラ最速ですか?

閲覧数:
7,955
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grx********さん

2012/8/1922:36:57

最速です。SOHCのNAで120キロ出ます。20万キロ持ちます。サンバーに乗ったら他社は乗れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2012/8/1622:52:15

今までなら、昔のサンバーが最速でしたが
発売予定のミニキャブMiEV軽トラが最速になる予定です

ble********さん

2012/8/1622:45:53

私のサンバーは、スーパーチャージャー、ECVTで、他の軽トラには、負けませんね。

mor********さん

2012/8/1622:41:56

それはスーパーチャージャー、ECVTのラインアップがあった時の話です。