ここから本文です

お笑いにはうるさい大阪の皆さん。

kkk********さん

2012/8/1622:57:23

お笑いにはうるさい大阪の皆さん。

そろそろ、橋下市長に飽きてきませんか?

なんつーか、ネタがまんねりって感じで。

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2012/8/1721:52:11

うちは、まだ飽きないね、でも顔見ると飽きたかも(^-^;

質問した人からのコメント

2012/8/24 00:41:44

成功 心の広い方ですね。もしかして、日常生活において何か損をしていませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/2215:28:37

これを見て下さい

ナイツ 「サザンオールスターズ」
http://www.youtube.com/watch?v=wE6KlbksIMY

ヘタレ山崎 音楽プロデュース
http://www.youtube.com/watch?v=r7qeOcR439k

がんばれ!エガちゃんピン! 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=biSizqU09S4&feature=relmfu

がんばれ! エガちゃんピン2 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=uuymTTgAcKg&feature=fvwrel

がんばれ! エガちゃんピン3 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=Az49Kgdo6kc&feature=related

江頭ケツキック
http://www.youtube.com/watch?v=Y6cFkG8fiqU&feature=relmfu

がんばれ! エガちゃんピン4 MEGA-MAX 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=Hs5JLi_gebQ&feature=related

ガキの使い板尾がオカマをほられたと言ってきた
http://www.youtube.com/watch?v=RtehACuOLSc&feature=related

ブス「あたしHあんま好きじゃないんだよね~」←ドヤ顔
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6783758.html

こづれ狼
http://www.youtube.com/watch?v=D9Qjdo9CoHM

キャシィ
http://www.youtube.com/watch?v=9Ti-p2eFcbo&feature=relmfu

チョコボーイ山口のお料理ビンビン!
http://www.youtube.com/watch?v=FEbx8PPRF0U&feature=related

チョコボーイ山口の建物ちん坊
http://www.youtube.com/watch?v=d6TsCBfRobI&NR=1&feature=endscreen

業務妨害について考える

http://www.youtube.com/watch?v=z8txpG2NjZ0&NR=1&feature=endscreen

http://www.youtube.com/watch?v=nf4dsYUWNOI&NR=1&feature=endscreen

http://www.youtube.com/watch?v=vJWo9ctkrKU&feature=fvwrel

美女の部屋にガサ入れ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZHaDtsE-x1Y

サムタイム時々
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=we4yFD_BaTM&feature=endscreen

アイパー滝沢
http://www.youtube.com/watch?v=Z8Ki1GOqVwM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=kMcWug9t19E&feature=relmfu

キレてないですよ
http://www.youtube.com/watch?v=AyiQDKJrLtE&feature=endscreen&NR=1

お前に払う生活保護はねぇ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=riS-33KDB6U
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=yaiVZM0kNoE&feature=endscreen

車庫入れ
http://www.youtube.com/watch?v=JzefYnLwgR4&feature=related

ホモストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=vZ4fSnn119A

ホモソーセージ
http://www.youtube.com/watch?v=Y04WDhDh8Ns

芸能人の卒アルのまとめ
http://www.youtube.com/watch?v=FZfKqFut618&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=O2IrIWqqlUY&NR=1&feature=endscreen

イケメン芸能人昔と今の比較
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=bUP3XKAfUMU&feature=endscreen

佐々木希 CM ウィルコム WILLCOM 正反対の二人篇 30s 速水もこみち 高田純次
http://www.youtube.com/watch?v=-3WJcIrcdRc&feature=endscreen&NR=1

速水もこみち ビタミンウォーター
http://www.youtube.com/watch?v=NXmwgKWlRyc
http://www.youtube.com/watch?v=GBC_sP6H390

B'z LADY NAVIGATION PV B's
http://www.youtube.com/watch?v=cKtMY4r3qkk&feature=related

【志村けん】セクハラボディチェックで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=wEnTEVZCfxc&NR=1&feature=endscreen

島田
http://www.youtube.com/watch?v=cZ8FacqDC-A&feature=related


ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー
http://www.youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4&feature=related

バカ
http://www.youtube.com/watch?v=VqyIIvjQC8A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=a_3oMAxFgpk&feature=related

きもい
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=uwDkRHdAtio

今日からオマエらみんな敵だ!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=k_eXW1EMpQ8

そんな身体でバイク乗れんのかよ
http://www.youtube.com/watch?v=zXTtPfzADpI&feature=endscreen&NR=1

田村ゆかりで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=fS1ZqREARxY&feature=related

ブスジャック - 漫☆画太郎 Blur - Crazy Beat
http://www.youtube.com/watch?v=sWTsVHgwR-Q&feature=related

希望という名のUFO - 漫☆画太郎
http://www.youtube.com/watch?v=U1HDYBldVtw&feature=plcp&context=C3a...

『 まさに外道 』 地獄甲子園
http://www.youtube.com/watch?v=vjR9ymza5jk&feature=related

ブス女
http://www.youtube.com/watch?v=pdohWA9ipiA


まりちゃんズ 02 ブスにもブスの生き方がある
http://www.youtube.com/watch?v=yUZs6Zi_mcc


宝塚 ブスの25ヶ条
http://www.youtube.com/watch?v=Ntx88iizIg8

DQNネーム
http://dqname.jp/

【グロ注意】5分以内に死ななければならないゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=q_Knbvn6vbI&feature=related

編集あり2012/8/1623:51:01

落ち目の
コックローチ橋下やケド、

最近、
ひさびさにヒットしたのが、

橋下教育改革で、
大阪の学力が2段階落ちた話が爆笑した。

プーーーーッ(@ ̄ρ ̄@)
ヒャハッハッハッハッ!!
o(__)/☆彡バンッ、バンッ
苦し~っ!!!!!!
ヒャハッハッハッハッ!! o(__)/☆彡バンッ、バンッ

橋下教育改革で、
大阪の順位が2つ下がった~
↓↓↓↓

2012年8月8日に公表された全国学力テストで、前回の調査から順位を2つ下げ、全国ワースト2位となった大阪府。 この学力調査について、知事の時代から持論を展開してきた橋下大阪市長にとっては、 取り繕いようのない事態になりました。
大阪府といえば、2008年に当時府知事だった橋下大阪市長が、序列化につながるとして、 市町村別の成績公表を禁止している文部科学省に対し、「バカ」と発言しました。 そして、2009年1月、橋下府知事は学力テストの結果に
「学力も低かった。体育も低かった。これで何が残るんだと」
と述べ、肝いりで教育委員を取り換えました。
さらに、橋下市長は、学力ランキングの公表がいい意味で競争心をあおるだけでなく、 教育対策にもつながり、学力向上にもつながるなどと主張して、塾講師を起用して成績アップの政策を行いました。しかも、学力テスト結果を公表し競争させることに効果があると主張し、2011年からは大阪府独自の学力テストも実施しているのに、順位が下がっちゃったんですから(笑)。
橋下市長はこの惨敗に関して、8月8日、 

「教育委員会に全責任がある」(!)
と述べ、自身に責任はないとの見解を示しました(呆)。まあ、そういう人ですよね、この人は。この人が教育委員を任命して、陰山さんなんかは教育委員長になっているんですが、橋下市長は任命責任なんて考えたこともないのでしょうね。

ヒャハッハッハッハッ!!
o(__)/☆彡バンッ、バンッ
苦し~っ!!!!!!
ヒャハッハッハッハッ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆