ここから本文です

遊戯王でガチデッキを除き、使っていて楽しいデッキを教えて下さい。 テーマと言...

uw7********さん

2012/8/1623:04:56

遊戯王でガチデッキを除き、使っていて楽しいデッキを教えて下さい。
テーマと言うより「あるカードを活用する」とかそういう感じでお願いします。

一応自分は「超魔導剣士ブラック・パラディン」のデッキを使っています。

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/8/1718:58:08

極星デッキ
3極神を入れてのデッキはロマンが詰まっててたのしすぐる
アルカナナイトジョーカーデッキ
弱いけど楽しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1700:18:04

テーマだと、エレキ、電池メン、ジェムナイトなどがおすすめ。

あるカードを活用だと、
・ガエルオベリスク
ガエル帝の派生になるけど、結構強い。
今の環境だと(もう少しで終わるけど)オベリスクはなかなか消されない。
そして、神が出るから盛り上がります。

・忘却の都 レミューリア
タンホイザーや暴走召喚で並べて、レミューリアでレベル操作してエクシーズするデッキ。
1killパターンとかもある。
またガエルだけどw

・アーミタイル
完全にネタ。
幻魔3体を墓地に落として、ファントムオブカオスを暴走召喚して、
幻魔3体をコピーしてアーミタイル召喚、というデッキ。
決まるとカッコイイし楽しいけど、ヴェーラーされておしまい。
正直弱い。

リンレンさん

2012/8/1700:00:19

あるカード?

自分はキングドラグーンを主軸にしたデッキを使ってます。←意外と強い……

dre********さん

2012/8/1623:40:03

X-セイバーはそこそこ使ってて面白いと思う。

ハンデス? いいえ、ビートダウンした方が早いです。ガトムズの3100打点こそ本命です。ハンデス効果は飾りです。
来いよ暗黒界、グラファなんて捨てて…あ、やっぱり捨てないで下さいお願いします。


あるカードの活用って意味では、インテイクイラとか結構面白い。ファンデッキとしてはそこそこのレベルだと思うし。
月が出せなくて、太陽だけでビートダウンしたのはいい思い出。