ここから本文です

レスポールゴールドトップ p‐90がほしいのですが3万前後で手に入れられるいいメー...

oor********さん

2012/8/1708:15:18

レスポールゴールドトップ p‐90がほしいのですが3万前後で手に入れられるいいメーカーはありませんか?

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2410:46:46

こんにちは、oor320radさん。

4万円ではダメですか?
“J-Guitar”“デジマート”“Yahooオークション”・・・一生懸命探しましたけど、3万円以下でLes PaulのカタチをしててP-90のカタチのPUが乗っているギターは全滅でした。

画像は“とっても怪しいゴールドトップ”。 Yahooオークションで現在4万円。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r93150999#enlargeimg

こんにちは、oor320radさん。

4万円ではダメですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/1708:29:24

あったら教えてください。

すぐ買います。

先に書きますけど、エピフォンとかオービルはイヤです。
Tokai、Burny、Greco、Navigatorなど国産のコピーモデルでもいいですけど、可能なら80年前後で10万以上したモデルがいいです。
新品で3万どころか10万でもロクな個体がありませんので、新品はパスします。
バックのマホガニーも可能ならワンピースが欲しいですなぁ。。。。
2ピースでもいいけど、目が詰まってて、で音のバランスのいいやつ。

どっかに売ってないかなぁ・・・・・

gen********さん

2012/8/1708:27:43

無いだろ。3万じゃ買えない。P-90だろ?P-90x2=3万超じゃね?