ここから本文です

MHP3でお守りのテーブル合わせの方法が分かりません(´・ω・`)

donpexeさん

2012/8/1708:58:58

MHP3でお守りのテーブル合わせの方法が分かりません(´・ω・`)

乱数調整は何度か行ったことがあるのですが、お守りのテーブル合わせだけイ意味不です

よろしくお願いします

閲覧数:
8,544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/1709:24:23

下に載っけた表の通りに本体時刻を設定し、その20秒後に起動してください。
UMD起動の場合、これより7秒早い時刻を設定すればOKです

ISO起動時刻
テーブル1 2000/01/01 0:00:46
テーブル2 2000/01/01 0:00:35
テーブル3 2000/01/01 0:00:40
テーブル4 2000/01/01 0:00:24
テーブル5 2000/01/01 0:00:36
テーブル6 2000/01/01 0:00:41
テーブル7 2000/01/01 0:00:43
テーブル8 2000/01/01 0:00:48
テーブル9 2000/01/01 0:00:45
テーブル10 2000/01/01 0:00:38
テーブル11 2000/01/01 0:00:42
テーブル12 2000/01/01 0:00:54


詳しくは下のページを参考に

MHP3お守り総合wiki
http://www43.atwiki.jp/mhpomamori/m/pages/25.html?guid=on

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

north_fox_yhさん

2012/8/1711:05:37

やり方は乱数調整と同じ。

下記サイトを参照。
お守りナビ(http://mhp3omamori.appspot.com/

例えば、テーブル6は4,11,14,32,39,49,51秒の7つ。
この7つのいずれかに合わせれば、テーブル6になる。

乱数調整したことあるならば、
4秒起動とかできるでしょ?

2012/8/1709:19:54

報酬等で、今どのテーブルに居るのかの確認は出来ますか?