ここから本文です

パチンコ!やめました! 元業界人語録 「見せ台2、3台作っときゃ、馬鹿な客な...

ya_********さん

2012/8/1710:43:12

パチンコ!やめました!

元業界人語録

「見せ台2、3台作っときゃ、馬鹿な客なんかいくらでもついてくんだから」

…これはつまり、当たりなんか自由自在に操作出来るって事。

パチンコ!やめました!

閲覧数:
485
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a87********さん

2012/8/1718:40:38

えっ辞めるね…
もっとパチンコに貢献してくださいよ!
貴方の金が皆の勝ちに繋がるんですよ♪
養分なんですからお願いします!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itg********さん

2012/8/1719:01:31

気づくのが遅い。やらなくても分かるだろうが、馬鹿じゃなければ。

tan********さん

2012/8/1718:36:10

よかった。よかった。

これで 心おきなく大好きなアダルトカテで

チ〇ポイジクリながら 「ハアハア」できるね。。

よかった。よかった。

これで 心おきなく大好きなアダルトカテで

チ〇ポイジクリながら...

ajd********さん

2012/8/1715:03:03

ならばそのボダ+の見せ台に座るまでです。

bak********さん

2012/8/1714:06:50

質問だけして投票送りにするのは止めなさい。

sei********さん

2012/8/1712:41:35

うそはダメですよ、今日も並んでたじゃないいつもの店で