ここから本文です

アクエリオンEVOL

xxxさん

2012/8/1712:49:56

アクエリオンEVOL

シュレード、カイエン、サザンカが3人で
合体するのはアニメでは何話でしたっけ?

補足ごめんなさい(´・ω・`)
見つけてしまいました21話あたりですねww

このまま質問消すのもアレなんで
宜しければ好きなキャラ教えてくださいませ~

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbp********さん

2012/8/1900:48:43

アマタ………………………………………………

質問した人からのコメント

2012/8/24 14:53:47

ありがとうございます(´・ω・`)
まだEVOL見始めたばっかりなのでごめんなさいまだちょっと分からないことが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

編集あり2012/8/2002:22:14

ジン君が好きですが
放送終了したら
ミカゲも好きになりました。
ミカゲがいなかったらEVOLがなかったような気がして。
あれだけ一途にアポロニアスを思うなんて
ミカゲってすごいなっておもいましたよ。
結局アポロニアスが一番悪いんだよなぁ。
アポロニアスが原因つくってるんだもんな。
そう思いません?(笑)

今日、LOVE-MAXな夕涼みを見てきました。
デイレクターズカットの最終話を宇宙最速から二番目に見ました。
必見ですよ。