ここから本文です

ディズニ-オフィシャルホテルについて開園前に駐車場にとめることはできますか?...

poo********さん

2006/9/511:42:28

ディズニ-オフィシャルホテルについて開園前に駐車場にとめることはできますか?できたとしてそこからバス、モノレールなどはもう動いていますか?到着は7時前ぐらいだと思います

閲覧数:
832
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リロさん

編集あり2006/9/512:09:32

ディズニーリゾートラインは6時台から、
クルーザーは7時台からの運行になります(クルーザーはホテルなどによって時刻表が違います)。

どちらのホテルなのかわかりかねますが、
オークラ
ヒルトン
シェラトン
ですとベイサイドステーションが目の前で、リゾートクルーザーを必要としないくらい近いです(;^^
だいたい徒歩2~4分ですね。
もしお急ぎならば歩いたほうが早いかもしれません。

サンルートですとランドまで直接出ているリゾートクルーザーがあるので便利です。

そしてもし当日「ルアウ&ファン」を狙うのですと、
poohriromaryさんが運転することが出来れば、
先にご主人をパーク前で降ろして入園の列に並んでいてもらい、poohriromaryさんとお子様でホテルに向かわれて後からご主人のもとへ合流、と言う方法もあります。
後からでしたらそれほど時間を気にせず、リゾートクルーザーを使ってゆっくり行かれると良いと思います。

ホテルの駐車場はチェックイン当日ならば基本的には停められるようになっていますが、
その駐車場の空き具合や、当日同じ時間帯に集中してしまった場合には少しお待ちいただいたり、ホテルの従業員用の駐車場に案内されたり、ということもあります(29日なら大丈夫でしょう!)
また、ホテルによってお値段や加算方法などもちがうので、チェックしておくと良いと思います。

質問した人からのコメント

2006/9/5 13:49:01

感謝 度々ありがとうございます。歩いていけそうですが以前に子どもがモノレールに乗りたいと言っていたので乗ってみようと思います。他の方もありがとうございました。次もおねがいします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2006/9/511:52:45

チェックイン当日ならば停められますよ。

ちなみにリゾートライン{モノレール}は
季節により始発の時間などは異なりますが
オフィシャルホテル最寄り駅ベイサイドステーション始発は6:04
です。

リゾートクルーザーは
7:00~からです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/japanese/info.html
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/resort_...

syu********さん

2006/9/511:47:14

空きがあれば止められます
モノレールも7時くらいには動いてますよ
バスはどうなんだろう?