ここから本文です

オウム真理教信者と巨人ファンならどちらが洗脳されていますか?

ajt********さん

2012/8/1715:48:47

オウム真理教信者と巨人ファンならどちらが洗脳されていますか?

補足巨人原監督が暴力団に1億円渡したのに、援護してる人のほうが洗脳されてるでしょ。作新学院は未成年者が強盗して、甲子園辞退するか問題になってるし、援護している人なんていないよ。アンチじゃなくて日本国民の常識を逸脱している。

閲覧数:
261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2012/8/1812:49:28

どちらも一緒です。
加えて言うなら12球団のファンもはどれも一緒です。
さらに加えて言うならアイドルのおっかけや鉄道マニア、パソコンおたくも一緒。

何かに魅了され洗脳されているということに関して差はありません。

今起こっている竹島問題も一緒。
愛国精神から自国の領土だと主張してるのだからこれも洗脳ではありませんかね。

補足について
要するに、『巨人ファンのほうが洗脳されている』
という考えがご自身の中であって、それに賛同してくれる意見を求めていたんですよね。
それなら最初からそういう質問の仕方をすれば良かったのではないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2012/8/1900:16:26

オウム。 アンタの思いどおりには行かねーよ。 原が気に入らないからこんなくだらない質問してるだけだろ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sor********さん

2012/8/1821:25:20

なんだこのアホはww
最初からオウム真理教信者より巨人ファンのほうが洗脳されてますよね?
と聞けばいいだろ。

自分の期待する回答をしてもらえないからって見苦しい補足してんじゃねぇよ、カス野郎ww

aah********さん

2012/8/1809:56:42

君の様な「アンチ巨人」が一番洗脳されています。

fs_********さん

2012/8/1716:38:08

あなただって、メディアの情報や好きな何かに
洗脳されてるんじゃないの?