ここから本文です

今度カンボジアに行く機会があるので株を購入しようと思っていますが、手続きに必...

uzu********さん

2012/8/1718:06:45

今度カンボジアに行く機会があるので株を購入しようと思っていますが、手続きに必要な書類等を教えて下さい。

また、日本語は通じるでしょうか、、?



よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

リクエストマッチ

2012/8/1718:51:19

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/8/2006:48:46

ゆめき
株式投資?
まだまだ未来の話と受け取ってください。
★制度がありません。
日本語については、ご自身が通訳を伴えば意思疎通は可能ですが、通訳の能力というか翻訳能力も必要ですね。

http://blog.goo.ne.jp/muitac/e/0b7ea0565a70ca36a4e922c16030dc52

nob********さん

リクエストマッチ

2012/8/1804:47:25

それは旅行の、みやげもののように、買って帰ってくるという意味ですか。それは、旅行者という身分ですからできないのではないですか。行ってその機会によさそうな株を見つけてきて、日本で買うということなら理解できますか。