ここから本文です

NYに行きます。 スニーカーを買いたいと思っているので、おすすめの場所教えてく...

hir********さん

2012/8/1800:12:44

NYに行きます。
スニーカーを買いたいと思っているので、おすすめの場所教えてください。

閲覧数:
2,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2012/8/1815:29:14

SOHOに行けば、NIKE(NSW)、adidas originals、pumaなどメーカー直営店はあります。
他にもSOHOのブロードウェイ沿いには、adidas、transit、active wear house、Michael K、david Z、kith等のショップがあります。

また34丁目に行けば、Foot action、Foot locker、Champs、Jimmy Jazz、Dr.Jays等のチェーン店がたくさんあります。
ハーレム125丁目にも上記チェーン店やatmosがあります。

他地域では、ロワーイーストのalife rivington club、イーストビレッジのDQM、アッパーウエストのwest、NIKE townがオススメです。

街中を歩いていればそこら中に靴屋があるのでいろいろ見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2012/8/1802:43:09

質問者さんの性別や年齢がわかりませんのでなんともいえませんが。
リンクの中身を見てみて、自分に合いそうなところがあれば…と思います。
http://www.flightclub.com/
http://www.dqmnewyork.com/
http://www.supremenewyork.com/
http://www.paragonsports.com/webapp/wcs/stores/servlet/TopCategorie...
http://www.adidas.com/us/
http://www.modells.com/home.do
ご参考まで。