ここから本文です

デリヘルで………

w_a_r_20_22さん

2012/8/1803:56:54

デリヘルで………

デリヘルで女の子に「入れたい」と冗談で何度か言ったところ、あとからお店から電話があり、「場合によっては罰金をとる」と言われました。 実際には冗談で言っただけで入れてません。
すごく怖いのですが、携帯番号から住所ってわかりますか?
あとクレジットカードで決済会社?を通して支払ったのですが、そこからも住所わかりますか?
とても怖いです。

補足甘かったとは反省しています…… ホントにホントに住所はバレないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/8/1804:50:56

携帯電話にしても、クレジットカードにしても、住所や氏名を登録していますので調べればすぐにわかりますが、警察が捜査のために照会する場合のほかは携帯電話会社にしてもクレジットカード会社にしても、情報はだしません。

デリヘル業者があなたの住所等を調べることは不可能ですが、そもそも風俗に自分の携帯電話番号を知られたりクレジットカードで清算したりするなんて、ガードが甘いと言うかなんと言うか・・・

追記
あなたの行動に犯罪行為があって被害届を提出されれば、警察が捜査すれば簡単にあなたの住所氏名等はわかります。
ですが、そのわかった内容をデリヘル業者に教えるようなことはしません。
質問文の内容だけなら犯罪行為はないと思われますので、そもそも警察が動いて捜査することはないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。