ここから本文です

第一種衛生管理者の参考書もしくは過去問でオススメのものは有りますか? 会社より...

yu_********さん

2012/8/1806:24:39

第一種衛生管理者の参考書もしくは過去問でオススメのものは有りますか?

会社より受かるように要請が有りました。

閲覧数:
1,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2012/8/1810:33:14

過去問って結構大事ですよね。でも真面目に読めば、結構楽に合格できます。試験回数も他の国家資格に比べれば意外に試験回数おおいので、力入れすぎないようにがんばってください。私はこの本のみで位日30分、1か月で合格できました。アマゾンなどで、過去問で検索すれば、たくさんでるので、最新版がいいですね。

過去問って結構大事ですよね。でも真面目に読めば、結構楽に合格できます。試験回数も他の国家資格に比べれば意外に試験回...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

衛生管理者 の求人情報(107,756件)

衛生管理者業務【経験者優遇】
  • 株式会社ワールドインテック/29335_8431
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 島根県出雲市
イーアイデム
シニア歓迎・電気工事の安全衛生管理者/正社員 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 福岡県北九州市八幡西区陣原(大字)
ハタラボ100net
安全衛生管理者【キャリアアップを目指せる 】|施工管理
  • アネス株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 東京都北区
転職ナビ
[正社員][茨城県笠間市] 安全衛生管理者/茨城県勤務 (東証...
  • 企業名非公開
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
アージスジャパン
講師(第一種衛生管理者受験対策講座)
  • 合同会社渡部俊和事務所
  • 業務委託
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 宮城県
合同会社渡部俊和事務所
【広島】安全衛生管理者 ※三菱重工業関連会社/経営基盤安...
  • エム・エムブリッジ株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜600万円
  • 広島県広島市西区観音新町
doda
その他のコンサルタント・士業・スペシャリスト 食品衛生...
  • ヤンパオ
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 京都府京都市左京区
ワークゲート
[その他業務]安全衛生管理者(管理職候補)(J0003438) 掲...
  • 株式会社ジョブパワー
  • 正社員
  • 月給36万円〜43.2万円
  • 兵庫県神戸市兵庫区
こうべ求人ナビ
[シニア世代大歓迎]週1日~時間・曜日相談OK/京阪門真市...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社門真第一事業所<パナソニックグループ工場内>
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府門真市松葉町・その他の勤務地(2)
お仕事サーチ
シニア応援/週1~曜日相談OK/門真の工場で衛生管理者(要資...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府門真市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2012/8/1816:18:06

第一種衛生管理者試験過去問題集

http://kako-mon.com/1-ei/

このHPの比較的最近の年の過去問題はお勧めです。かなり昔の過去問は簡単すぎます。

私は1回で受かりました。