ここから本文です

ヘタリアについてなんですが、ヘタリアに出てこない国を非公式で擬人化してキャラ...

yow********さん

2012/8/1810:30:13

ヘタリアについてなんですが、ヘタリアに出てこない国を非公式で擬人化してキャラをできるだけ多く教えてください!!

補足誤字がありました。
×「非公式で擬人化して」
○「非公式で擬人化した」

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2012/8/2116:39:29

http://www48.atwiki.jp/aphhetalia/pages/18.html

こちらに載っているものと、おそらくほかにもPixivで「ヘタリアにない国を擬人化してみる」と検索すれば出てくると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2012/8/1823:56:21

二次創作ですか?

私はpixivしか見ないので分からないのですが、ヘタリア登場済のキャラとの絡みがない限り『ヘタリア』ではなくなってしまうのでは無いでしょうか?
どちらかといえば【創作】に近い感じが……


非公式だと晒し行為に値することもあるかもしれませんので(一人の人しかその国を描いていないなど)書くことはやめておきます。


非公式はほとんど二次創作です