ここから本文です

NARUTOのトビの正体について。 僕はネタバレは嫌いなんで見てませんが、来週のネタバレ...

gam********さん

2012/8/1817:42:53

NARUTOのトビの正体について。

僕はネタバレは嫌いなんで見てませんが、来週のネタバレによるとトビ=オビトっていうのがかなりはっきりしてくるみたいですが、 ほんとにオビトなんでしょうか?

少なくともオビトの目であることは確かなんですよね?
でも心も体も全部オビトだと思いますか?

もしオビトなら年齢や強さがちょっとおかしくないですか?

閲覧数:
503
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcj********さん

2012/8/1922:21:49

きっと目だけですよ。正体はまさかの新キャラかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjh********さん

2012/8/2220:18:21

再来週ではまだわからない気がする。まだ五影vsマダラが終わっていませんし、大蛇丸とサスケの動きが気になります。そっちを先に終わらせるんじゃないかな。

tau********さん

2012/8/2219:32:46

以下来週ジャンプネタバレ





ナルトネタバレ。第598話。
HIT!!
↓ ↓ ↓



カカシはトビをオビトではないかと考え込む
カカシの頭には墓の映像が流れ、ガイの言葉を聞き逃す位ぼーっと考えこむ。
カカシのチャクラは後数発で限界。

最後はガイとカカシ先生の作戦でナルトの影分身を神威で飛ばしトビにHIT!
仮面粉砕!!!


みんなが悩み考えまくったトビの謎が再来週あたりでわかりますよ。

あれはオビト....って出してくるということはオビトじゃない可能性高いです。

どちらにしろ来週仮面が割れるので再来週にはわかります( ´∀`)