ここから本文です

歌い手の、96猫さんの顔写真をここに貼って頂けませんか?

nan********さん

2012/8/1823:06:48

歌い手の、96猫さんの顔写真をここに貼って頂けませんか?

閲覧数:
52,859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

396さん

2012/8/2307:49:34

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377897448
の質問にて出てるのが96猫さんの顔です。
[96猫 顔]と検索すると出てくる画像ですね

96猫さんのファンの方はこれは違うって
否定 しますがこれは間違いなく96猫さんです。
今は金髪ですがニコニコ超会議などで歌った際に
96猫さんの顔をみた方はわかると思います

顔がどうであり今の96猫さんを愛すことが
大事だと思います(´・ω・`)
私も96猫さん大好きでこの画像をみたときは
えっ!?ってなりましたが、ニコニコ超会議で
みたときに確信しましたし顎がでていても
96猫さんは96猫さんなんで今はこの画像
みるだけで癒されます‥(笑)
やっぱり本当に好きな人ならば顔がどうであれ
好きなものですね!

長文しつれいしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

紗彩さん

2012/8/1901:57:34

多分、貼っちゃうと著作権法的な人に対する法律がでてきちゃいます


96猫さんのTwitterやYahoo!画像等で検索。
もしくはニコニコ動画で前に踊ってる?動画があったのでそちらへ

pee********さん

2012/8/1900:54:11

普通に「96猫 画像」で検索したら出てきますよ