ここから本文です

薬剤師の転職・就職で募集している求人を探しています。 現在三重県の津市に住...

qaa********さん

2012/8/1902:42:06

薬剤師の転職・就職で募集している求人を探しています。

現在三重県の津市に住んでおり、松坂市の調剤薬局にて働いているのですが、
旦那の転勤の関係で和歌山県の和歌山市に行く事になりました。
ドラックストアなどの

勤務希望しているのですが、転職サイトなどで
採用情報や募集している情報を今から探そうと思うのですが同じような環境だった方は
どのようにして求人募集を見つけていったでしょうか?

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frr********さん

2012/8/1910:23:15

私も旦那が転勤するってなった時に違う県に行く際に転職サイトを利用しました。
3つくらいの転職サイトで活動していきましたよ!それぞれ持っている求人が違っていたので
厳選のために多くの転職サイトに登録いたしました。
確かエムスリーキャリアとマイナビ薬剤師とヤクジョブと言う3つの薬剤師専門のサイトでした。

私的に一番良かったのは、エムスリーキャリアでしたね!

1つの転職サイトより無料だからいくつか使ってみると色々と求人も出てきて良い感じになると思いますよ。

参照
http://shkca.com/

質問した人からのコメント

2012/8/20 00:56:23

ありがとうございます。参考にします!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 三重県の求人情報(9,923件)

薬剤師の求人 / 年齢・経験・ブランク不問!安定した収入...
  • うるだ調剤薬局
  • 正社員
  • 月給25万円〜42万円
  • 三重県菰野町潤田(大字)
ジョブメドレー
【薬剤師】各種手当完備入社後にしっかり研修を行いフォロ...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 三重県伊賀市柘植町
リスジョブ
≪薬剤師≫《高年収を目指せます!》管理薬剤師勤務で年収80...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 三重県四日市市
CME薬剤師
《週2日~》昇給交通費支給社会保険完備育児休暇実績あり!...
  • ファインズファルマ薬局 ときわ店(薬剤師)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 三重県伊勢市常磐
らくらくアルバイト
患者様とのふれあいを大切にしています。万全の教育体制で...
  • さくら薬局 伊勢玉城店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 三重県玉城町田丸
イーアイデム
薬剤師資格お持ちの方♪月収27万以上!!勤務先は各地にあり...
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 月給27万円〜41.6万円
  • 三重県
tenichi
薬剤師の求人 / 【津市栗真中山町】未経験OK!季節の休暇...
  • ハロー薬局 津北店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 三重県津市栗真中山町
ジョブメドレー
【薬剤師】各種手当完備入社後にしっかり研修を行いフォロ...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 三重県名張市
リスジョブ
≪薬剤師≫年収500~650万円最新の調剤システムあり!品目数...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 三重県四日市市
CME薬剤師
薬剤師の求人 / 【週休2日制】レセコン入力が学べる!管理...
  • オアシス調剤薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 三重県四日市市智積町
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/8/1906:19:35

ドラッグストアの薬剤師なら、アイデムの求人誌によく載ってますよ。和歌山なら、日曜日に新聞の広告で入ります。