ここから本文です

クロムハーツの定番のペンダント。 クロムハーツのネックレスを購入しようと思...

pai********さん

2012/8/1905:47:00

クロムハーツの定番のペンダント。

クロムハーツのネックレスを購入しようと思っています。

そこでクロス、ダガー、フレアの定番のペンダントにようと考えているのですが、どれがおすすめ

ですか?

閲覧数:
5,878
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

編集あり2012/8/1906:35:40

クロムハーツのネックレスなら

やはりCHクロスベビーファットチャームが

1番お薦めですねそれ1つで付けてもカッコいいですし

トップの大きさも大きすぎず小さすぎず

ちょうどよいサイズですしね

後はダガーチャームなどもお薦めです

それにチャームシリーズなら重ねて付けても

トップの大きさ的にそれほどいやらしくなかと思いますし

自分が1番にお薦めしたいクロムハーツのネックレスはCHクロスベビーファットチャームですね。

クロムハーツのネックレスなら

やはりCHクロスベビーファットチャームが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muu********さん

2012/8/2309:04:03

だんぜんクロスです。

自分はクロスとダガー両方所有してますが、

ダガーはしばらくしたら飽きちゃいました。

いかにもクロムハーツっていうところが飽きやすいのかも。

フレアはちょっとゴシックな感じが好きじゃなくて。

クロスはなぜか飽きないですね。

でも最終的には直感でいいんじゃないですかね?

cro********さん

2012/8/2300:20:51

こんにちは

やはりクロムハーツといえば、クロスのモチーフの物が一番メジャーかな。
サイズも各種あり、チェーンも数種ありどんなスタイルにも合わせやすいです。
ドッグタグのクロスなんてこの時期最高ですね。
次がフレアかな。ダガーのペンダントは私の好みに合わず持ってませんが、ダガーは革のオーダーには
よく合うので、必ず革との組み合わせをお勧めします。
参考になればと思います。

k10********さん

2012/8/2223:13:04

自分が持っている物ですが、
レイズドセメタリードッグタグ。
ベビーファットクロスチャーム。
ロールチェーン。
↑二つを重ね着けしています。

キーパーペンダント。
ペーパーチェーン。
定番のキーパーリングのペンダント版。厚みがあるのでペーパーチェーンとあわせて使ってます。人とあまり被らず、又、デザインの美しさも秀逸。絶対一点着けがオススメです。

他に個人的にいいなと思うペンダントとして、バルカンクロスSサイズ、フィリグリークロスSサイズ。

質問者様の考えるデザイン以外で、
スパイダーチャーム。
ハートペンダント。
メイプルソープリリーSサイズ。