ここから本文です

★ マンちゃんは『変身忍者 嵐』を使ってSSカテを守ろうとしたの?

o_u********さん

2012/8/1908:33:57

★ マンちゃんは『変身忍者 嵐』を使ってSSカテを守ろうとしたの?

私はカスミ=ケンザンはすぐにわかりました。
マンちゃんから聞いてたからです。『変身忍者・嵐』のキャラと被ってると。
通報女と呼ばれていたイタチ、江戸っ子ツユハ、みんなキャラが登場人物と被ってる。
ケンザンはこれで魔女さんに自分だと連絡しているんだと言ってました。
さすが特撮マニアですね、ここで気づかなかった私は相当バカです。
そして、彼らのアバターは必ずアメジストのブローチと頭にリボン、手首に花。
『魔女さんもブローチしたら?』と本IDで言い、ツムジでは『阪神と話すなら全部外せ』と言ってみたり、本IDで『ツムジ怒ってるよ、阪神BLに入れろよ』と言ってみたり。
私が『怒ってても別にかまわない』と言えば、今度はツムジで『阪神をBLにしないなら魔女を荒らす』と言って脅迫したり。
そして本人が『ツムジを裏切るの?魔女さんのためにこんなにやってくれてるのに?魔女さんて礼儀を知らないよね。』と言う。
こうやって『いやだ』と言えない状況を作っていくんです。
これが手口ですよ。

↓↓↓↓(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

ツムジ,魔女,マンちゃん,江戸っ子ツユハ,剣山,変身忍者,SSカテ

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じんちびさん

編集あり2012/8/1914:56:00

目指せ、SSカテ、延いては知恵袋のヒーロー願望の表れですね。

でも巧妙な手口ですね┐(´д`)┌
『変身忍者 嵐』に成りきって口説く、その自信は
どこから来るのでしょうか。
「男の嫉妬」が「独占欲」につながったとき、
好きな女性を束縛する方向へと、突き進んでしまう傾向にあるそうですよ。

恐くて笑えません~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

質問した人からのコメント

2012/8/19 21:59:49

爆笑 あははははは~!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

W・Rさん

2012/8/1912:33:43

>マンちゃんは『変身忍者 嵐』を使ってSSカテを守ろうとしたの?

その通りで~す。
自分の好きな得意分野で「これ最適。いけるぜ。超かっこいい。」とビビッと来たのでしょう。
別に他人の趣味なので特撮やアニメ好きでも構いませんが、この人はリアルもネットもごちゃまぜ。
いつも笑いが止まらないのですが・・・どうしましょう。
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ