ここから本文です

デュエルマスターズについて二つ質問です!

gir********さん

2012/8/1909:47:38

デュエルマスターズについて二つ質問です!

① Y(イエスマン)のヒーローズ・カードを教えてください!

② X(キサナドゥ)のヒーローズ・カードを教えてください!

両方または、片方だけでもいいので、教えてくれると嬉しいです^^

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ce_********さん

2012/8/1912:22:15

①《インフェルノ・サイン》
《エナジー・ライト》
《超神龍イエス・ヤザリス》
《光神龍ザ・イエス》
《至宝 オール・イエス》

②《キサナティック・X》
《氷牙レオポル・ディーネ公》
《蒼神龍スペル・グレートブルー》
《サイバーXザナドゥ》

です。

質問した人からのコメント

2012/8/21 15:34:10

抱きしめる 皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuk********さん

2012/8/1914:59:42

イエスマンはインフェルノサインです。
キサナドゥはわかりません。すいません

mag********さん

2012/8/1911:36:22

イエスマンは 確か
至宝オールイエス…後は…なんかあったような


キサナドゥは
キサナティック X
だけだったと思います!

参考までにノ