ここから本文です

文字入力して、スペースキーを押しますと、四角形の図が押すたびに表示される、off...

ssw********さん

2012/8/1910:22:04

文字入力して、スペースキーを押しますと、四角形の図が押すたびに表示される、offic7使用ています。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/8/1913:22:21

<ホーム>→<段落>グループの<編集記号の表示/非表示>ボタンをクリックする。

<ホーム>→<段落>グループの<編集記号の表示/非表示>ボタンをクリックする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2012/8/1910:35:56

office7って…Office2007の事ですか?そのOfficeの何を使ってでしょうか?




…まぁ、Wordなんでしょうね。


Wordと仮定すると、その四角は図ではなくスペース記号です。「スペースが入力されてるよ」っていう案内だけですので、何も問題はありません。印刷時は何も印刷されません。

表示させない方法とかもあるんですが、ご質問が漠然としすぎてて、こちらも憶測の回答なのでこの辺で失礼します。