ここから本文です

筆箱の中身のチェックして下さい。

puyopuyohunkさん

2012/8/1910:43:53

筆箱の中身のチェックして下さい。

シャーペン100円ー1本
サラサ黒0.5ー1本
スラリ黒0.7ー1本
4色ボールペンー1本
蛍光ペン緑ー1本
サラサオレンジ0.4ー1本
チェックペン緑ー1本
消しゴムMONOー1個
です。よろしくお願いします。

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2012/8/1911:06:12

ゼブラがお好きのようですね。
そうでしたら「プレフィール」一本で以下4本をきっちりまとめられますよ。
http://www.prefill.jp/lineup/

サラサ黒0.5ー1本
スラリ黒0.7ー1本
4色ボールペンー1本
サラサオレンジ0.4ー1本

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/8/2121:51:04

折りたたみのハサミとかあと、マッキーとかあった方が便利だと思うよ。

gir********さん

2012/8/1914:31:32

先の回答者様のおっしゃるように、ボールペンを1本にまとめて、修正液(テープより液ペンのが私は好みです)と定規をプラスすると完璧だと思います(^^)
学生なら付箋紙があるとさらに便利ですよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画