ここから本文です

とっておきの、顔文字を教えてください。 たくさんあるといいですね。

tam********さん

2012/8/1916:01:43

とっておきの、顔文字を教えてください。

たくさんあるといいですね。

補足もっともっともーーーーっと!

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

編集あり2012/8/2114:35:27

わたしは、( ´ ▽ ` )ノとか、(^_−)−☆をよく、使います。
ならべていきます↓
(。-_-。)
♪───O(≧∇≦)O────♪
( ; ; )
!(◎_◎;)
\(//∇//)\
(*^^*)
(>_<)
(( _ _ ))..zzzZZ
(^^)/~~~
(・・?)
(´Д` )
(^◇^)
(*^_^*)
(o^^o)

質問した人からのコメント

2012/8/21 15:29:42

抱きしめる でdddっでds

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/1916:02:28

よく使うのが
( ̄(エ) ̄) クマですね

(。≖ˇェˇ≖。) これもつかいます