ここから本文です

今、8ヶ月になるラブラドール(♂)を飼っています。 現在23㌔位なのですが、最終的...

いちにいさん

2006/9/619:19:01

今、8ヶ月になるラブラドール(♂)を飼っています。
現在23㌔位なのですが、最終的には何㌔くらいになるのでしょうか?
大体の目安で良いです。

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2006/9/620:10:17

一概に何㌔とは言えません。
なぜかと言うと個体差が有る為です。骨格の大きい子は重いですが小さい子は軽いです。(当たり前ですね)

平均で30~35kgと思えば良いのでは?
一応スタンダードサイズが有りますのでそれよりオーバーしないように体重管理をする事をお勧めします。

8ヶ月で23kgなら多分標準の範囲に入ると思います。
我が家のゴールデンは30~30.5kgキープしてます。
http://www.ilovepet.net/dog/dog.asp?dog_id=61

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2006/9/619:20:43

30キロUP位から、大きい子だと40キロUPですかね・・・・・・・・・
うちの近所のカワイ子ちゃんは小柄なので30キロそこそこです。