ここから本文です

結局… 裸のまま、後ろ手に縛られて両足も広げられた状態で縛られて… 彼はニ...

iindayoh23さん

2012/8/2007:49:40

結局…

裸のまま、後ろ手に縛られて両足も広げられた状態で縛られて…

彼はニヤニヤ笑いながら、私が「早く愛して!」ってお願いし続けてるのを見るだけで…

朝に紐を解かれるまで指一本

触れてきませんでした…

私は縛られたまま、恥ずかしさと愛して欲しいのに何もしてもらえない…まどろっこしさでほとんど寝る事もできずに紐を解かれても…

立ち上がる事がしばらくできないくらいでした....

男の人は指一本触れなくても、満足できるの?

私は到底できない…

補足今日一日は上も下も下着を着けずに一日過ごしたら愛してくれるって…

お仕事中もスゴい刺激でめまいがするほど…

みんなに見られてるような気がして…

閲覧数:
364,077
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/8/2021:08:43

目眩がするほど刺激得られたなら良かったですね。
ご褒美に可愛いがって貰って下さい。
騙されたら私が満足させて上げますよ。(笑)


--
それならこれから満足させて上げるよ。
見てるだけじゃあツマらないね。
しなくても良いけど、垂らしてヨガる姿は拝見しないとね。

質問した人からのコメント

2012/8/22 20:04:26

いやぁ~。。。。

見ないで…

垂らしてるなんて、、、、、

恥ずかしい…です.....(;´д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/2206:15:26

貴女の彼氏は、変態オトコですね★

ookkoo1919さん

2012/8/2108:24:35

いつも回答ありがとう。縛ったり、焦らしすのは好きだけでど、貴女を目の前にして、朝まで触れずいるのは無理ですね。我慢できません。

hanasaka3636さん

2012/8/2108:21:44

おはよう~さん です あぷあぷ の 画像 見れる?(^^)v