ここから本文です

デュエルマスターズ ミラミスホーガンって強いですか。

nan********さん

2012/8/2008:33:38

デュエルマスターズ ミラミスホーガンって強いですか。

閲覧数:
450
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Arさん

2012/8/2009:08:09

強いですよ
大会でも十分通用すると思いますよ
必須カードはミラミス,ホーガン、ドン吸いナウ、DNAスパークですかね
個人的にデッキに入ってて使えるカードはボルバルザークエクス、ボルシャッククロスNEX、ゾルゲ、ジオブロンズマジックです
有名なのはGILL、スペルデルフィン、エルドラード、ニバイニバーイです
僕はこのデッキで大会で優勝しました


参考になれば幸いです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2012/8/2519:04:00

つよい!
最強!
天下一!

kik********さん

2012/8/2115:05:12

強いですけど金かかりますよ。
お金があるならいいと思いますが、ないなら安く作れる速攻やビートダウンがいいかと…

ken********さん

2012/8/2100:26:32

資金ゲーにはなりますが、強いと思いますよ。まず速攻デッキ、ビートダウンにはほぼ勝てますね。トリガーが多く入っていますので、ミラミス、ホーガンからシャーロック、永久リュウが出たらほぼ詰みでしょうね。コントロール相手にもなかなか勝率が良いと思います。資金的に余裕があるなら作ってみてはいかがでしょうか?強いカードをぶっぱなして楽しい!という方にオススメなデッキです。

aho********さん

2012/8/2008:58:10

ネタデッキですが強いと思いますよ