ここから本文です

ポケモンBW2でクレセリアの色違いを捕まえたいと思います。やり方はワンダーブ...

sou********さん

2012/8/2011:18:41

ポケモンBW2でクレセリアの色違いを捕まえたいと思います。やり方はワンダーブリッジでクレセリアに話しかけて色違いじゃなければ、電源をきり、・・・で、色違いが出たら、戦闘でいいんですか?

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rut********さん

2012/8/2011:23:59

良いと思います。

しかし、色違いのポケモンはとても珍しいです。

しかも幻のポケモンとなると、さらに可能性は低くなると考えられます。

相当根性がないとゲット出来ません



頑張ってください( ^ ω ^ )

質問した人からのコメント

2012/8/20 11:25:27

笑う 分かりました。有難うございます。頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2012/8/2011:23:05

それいがいになにがあるんでしょうか

Yahoo!知恵袋 特別企画