ここから本文です

尖閣諸島の使い道

aho********さん

2012/8/2017:39:42

尖閣諸島の使い道

1.尖閣諸島に放射能汚染されたガレキを全て持って行くのはどうでしょうか?

2.周辺を少し埋め立てて米軍基地を作るのはどうでしょうか?

3.防衛大臣を尖閣諸島に住ますのはどうでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2012/8/2018:27:14

悪くないですね。
瓦礫は、中国や台湾から批判を受けますが、どうせ何をしてもひはするこら、無視しましょう。
瓦礫の最終処理場としては、いいと想いますよ。
また、中国と喧嘩したくないから、アメリカは、普天間の代わりにはしたくないでしょうね。
しかし、野田がそれを言うのは、いいと思いますよ。
県外移設が実現しますからね。

質問した人からのコメント

2012/8/27 21:40:46

感謝 一石二鳥ですよね。ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2012/8/2116:23:37

2に賛成です。
普天間を移設し、オスプレイを配備しましょう。