ここから本文です

来週、彼氏と熊本へ旅行に行きます。 最終日の予定について悩んでいます。 熊...

mgm********さん

2012/8/2018:48:22

来週、彼氏と熊本へ旅行に行きます。
最終日の予定について悩んでいます。

熊本市内のホテルに宿泊し、夕方18時半頃に熊本空港を発ちます。
熊本城は行く予定なんですが、その他の予定が全

 く立っていません。水前寺公園でもいいかなぁと思っていますが、正直微妙です。
移動手段はレンタカーです。ちょっと遠くなってもいいんですが、時間的にどこまで行けるのかわからなくて、質問させていただきました。

ちなみに、今回の旅は3泊4日の予定で、3日目までに黒川温泉・阿蘇(大観峰、米塚、草千里、火口)・高千穂峡周辺をまわる予定です。
熊本城も、実は行っても行かなくても、どっちでもいいんです(苦笑)
市外でも、無理なく行けそうなスポットがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/8/2122:24:14

カドリードミニヨンとか、
阿蘇ファームランドあたりはどうですか?
市内から1時間くらいですかね~。

大分にある
夢大吊橋もいいですよー(^ー゜)ネットで見てみて下さい。

熊本城は、せっかく来られたなら行って欲しい所です(^_^)

水前寺公園は確かに微妙かな…
行かなくてもイイと思います。。。

あとはー
白川水源もイイです。
その近くにある
湧水トンネル公園も面白いですよ。
その名の通り、トンネルの中を歩いて行くんですが~

これも、ネットで見てみて下さい。
どちらも市内から1時間くらいですー

質問した人からのコメント

2012/8/22 08:00:55

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phe********さん

2012/8/2020:50:01

熊本城天守閣と昭君の間、近くの城彩苑は是非行ってください。

三の丸近くの博物館では、恐竜展やっています。

アメリカから貴重な資料も来ていますから、興味があるなら行く価値はあると思います。

空港近くには阿蘇ミルク牧場もありますので、こちらで遊んでもいいかも知れないですね。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ